ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はたまがわんこ!!

<<   作成日時 : 2009/12/16 19:14   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

レイ・カムイ君のママさんからお誘いがあり
明日、多摩川でプチプチうじゃっくなのだ〜

画像


最初はこじんまりとご近所ジャックさんと会うハズが
なんだか遠方からもいらっしゃる方がわりといるとか

画像


なんにもない河川敷なのに・・・

でもMOMOは嬉しいです

画像


一緒にミミズたべましょう!

たまにヘンな物落ちてますけどっ

画像


↑なんじゃこら? MOMOが嬉しそうに拾ってきたものデス

皆さん拾い喰いと脱走には気をつけましょうね!



一応TAMAさんにも明日晴れるように祈ってもらいましょう

画像


まめ姐さんにならって、気象庁さんへ電話脅しをしてもらっておきましたので
明日いらっしゃるみなさーん 天気は安心してくださーい



いぬばかコンテスト今日でラストっ  MOMOに清き1票を!★





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩川の河川敷
いい芝 生えてるの〜
いいな近くに思いっきり遊べる所があって
プチプチうじゃっくやるの〜?
楽しんで来てね
モモママ
2009/12/16 22:01
いいなぁ〜
たまがわんこ、参加したかったぁ〜(T_T)
ミミズ…るぅは、こないだ、すいらんで、(モモマイの)マイたんと、なんと…ミミズの踊り喰いを!!!(>_<)ヒィィー
多分、MOMOちゃんと遊んだ時に味をしめたと思われます…
MOMOちゃん、明日は、レッカムブラザーズと○玉連合のみなさんに、とっておきを教えてあげてね♪
次回、開催の際は、ウチも是非〜
ふっちぃ
2009/12/16 23:28
↑ふっちぃさんの言う とっておきって???
明日までの楽しみにしておこう♪
多摩川は まだ踊り食いできるのかな?
〇玉田舎支部では もう寒くって
みすず(ミミズ)さんは いないから
TAMAたん お手柄!明日の予報は晴れだよ(笑)
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/16 23:44
〇玉連合だけじゃなく、チンピラ連合、だと思われる(爆)
まずは行きつけるか、が心配(笑)

お?
TAMAちゃん、まめと同じくらいの迫力でかけてくれたね、電話♪
寒そうだからいっぱい着て行くね、私もまめも♪
まめまま
2009/12/16 23:51
多摩川でもいつもの場所でないので、探検隊は忙しいかもね・・・・
どうか鳥に遊ばれない事を願います。
明日は皆で食べるのでおいしかもね
チャコまま
2009/12/17 02:01
TAMAちゃんがわんこになるの?とタイトルでそう思った私(笑) こういう意味だったんですね〜
わんこにとっては何もない草っぱらが一番の場所でしょうね。のびのび走って遊べてミミズも大量!
tamamomoさんちではTAMAちゃんがまめ組に弟子入りしたようですね(笑)

2009/12/17 22:49
★モモママさん★

そうなんですよ。天然芝がたくさん生えているので美味しいミミズさんがいっぱいなんです。
ノーリードで思いっきり遊べて、ガウガウできてとってもいいところです!
プチプチうじゃっく、どうなるかな
tamamomo
2009/12/18 14:37
★ふっちぃさん★

本当るぅ君参加できなくて残念
え??MOMOがいらない事教えちゃいました
踊り喰いとは、うらやましい by MOMO
でも別にお腹に悪い物ではないから大丈夫ですよ。うん○とお口が臭くなる位なので
とっておき??なんだろう??
缶コーヒー?カモ糞??いっぱいありすぎてっ
次回もあるといいですね♪
tamamomo
2009/12/18 14:43
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

とっておき・・・いっぱいあってどれの事だか
多摩川にはミミズさんまだまだいますよ♪
TAMAに電話させるのは至難のワザでした
tamamomo
2009/12/18 14:46
★まめままさん★

チンピラ連合恐いっす。
平和な街が〜

TAMAも頑張って電話してみました。飼い主血をみる覚悟で
tamamomo
2009/12/18 14:48
★チャコままさん★

いつもの場所じゃないからどんな所かワクワク
脱走しなかが心配です
ミミズさいるかな〜?
tamamomo
2009/12/18 14:50
★私さん★

なるほど!!TAMAがわんこ
TAMAはトラにはなれてもわんこには到底なれません
MOMOは多摩川大好き
でも最近は慣れすぎて脱走しだすので要注意なんです。

白い悪魔同士、まめ姐さんに弟子入りか
tamamomo
2009/12/18 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
明日はたまがわんこ!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる