ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなありがとう

<<   作成日時 : 2009/12/14 20:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は帰宅の日

楽しかったMOMOファミリーとの時間はあっという間でした。

札幌から千歳空港へ向かっていると

景色が変わってきましたよ

画像


MOMOまた飛行機ですよ〜

画像




MOMOの誕生日にはたくさんプレゼントをいただきました

お散歩お友達のトイプーのムサシ君からは、とさかを、

仲良しチャコちゃんからは

画像


画像


ピンクのたまごちゃんと
何やら袋が

開けてみると!

画像


MOMOチロルチョコ

かわいい〜

こんなのあるんだ〜とビックリ&感激でした

でも、かわいくて食べれませーん
なので札幌のわんトモダチにおすそ分けしてきました。

今までの写真もかわいくCDに焼いて頂きました。

画像


チャコままさんありがとう



そして札幌では

リッキー君から

画像


ロイスのお菓子たちとかわいいロープのおもちゃを

コナン・レオン君からは

画像


お手製のお洋服を頂きました

画像


実はこのお洋服、コナンレオン君のママさんが
ハンドメイドのお洋服のショップをやってらっしゃって
ドクロ柄好きの私が一目惚れ

でもMOMOはあまりにも小さくて売っていたSサイズでも
大きそうだったのであきらめてたっ。

それなのにわざわざMOMO用に作ってくれたの

ちょうど計ったようにピッタリでした

画像


akkoさん、ゆかりさん ありがとうございます




次はいつ会えるかな?
みんな元気でね

画像


そしてたくさんのおめでとうをありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
雪景色が寒そうだけど
みんなの気持ちが こちらまで暖かくなりましたよ〜♪
楽しかったんだろうなぁ MOMOちゃんも
って事は 明日からは tamamomoさんブログの
影の支配者 白い悪魔も復活か?(笑)


Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/14 22:20
MOMOちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
家族と一緒に過ごす誕生日なんて素敵ね。
tamamomoさんは以前北海道にいたんですか?

あ、プーさんをハチさんだなんてごめんね(爆)
あつ
2009/12/15 00:57
Momoちゃん、1歳のお誕生日だったんですね〜
おめでとうございます!!!
Momoちゃんチロルチョコ!?そんなの出来るんですね〜、それはなかなか食べられないかも(笑)
いつもとっっても可愛いMomoちゃん、またお会いできるの楽しみにしてます♪
チョーキーママ
2009/12/15 10:45
MOMOちゃんお帰りなさ〜い!
1歳のお誕生日のお祝いも皆で盛大にしてもらって良かったね〜
MOMOちゃんチロルチョコ気にってもらえて良かった
MOMOちゃんの大事なとさか、おっそわけしてくれてありがとう
おいしかったみたい・・・大事に食べました〜!
木曜日楽しみだね〜!
チャコまま
2009/12/15 11:58
MOMOちゃん、tamamomoさんお帰りなさい。
とても楽しい時間を過された様で、
行った甲斐が有りましたね〜♪
MOMOちゃんはどさん子の冬生まれだから、
きっと寒さには強いんだろうな〜。
TAMAさんはお待ちかねの様子でしたか??
hana
2009/12/15 19:04
MOMOちゃんお誕生日おめでとうございます
たくさんのプレゼントに素敵な思い出、いいお誕生日だったことでしょう。
チロルチョコ、去年ウチも作りました。もったいなくってまだ冷蔵庫に入ってます(笑) 

2009/12/15 20:46
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

帰る前日から急に寒くなって
でも確かに心はHOTでした
おほほっ 影の支配者TAMA。
ひょっとして隠れTAMAファン?
tamamomo
2009/12/16 14:54
★あつさん★

ありがとうございます
ステキな誕生日を送れました
そうなんです。私、関西人なんですけど都合で北海道に約6年住んでました

プーさん・・・ハチも背中にくっついてたからOKですよ〜
tamamomo
2009/12/16 14:58
★チョーキーママさん★

ありがとうございまーす
チロルチョコ本当に可愛く作っていただいて食べれません
こちらこそまたお会い出来る日をMOMO共々楽しみにしています
(MOMOはおやつ狙いですがっ
tamamomo
2009/12/16 15:02
★チャコままさん★

ただいまー
っていうか帰って着たくなかったけど
チロルチョコ気に入りすぎて、もったいなくて食べれません
なのでもっぱらおすそ分けしてます
とさか丸飲みしなかった?
木曜日宜しくね
tamamomo
2009/12/16 15:06
★hanaさん★

ただいまです
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、もっと居たかったです!
道産子MOMOも東京に慣れてしまって札幌では寒そうでしたよ
TAMAは帰ってきたら早速エサをせがまれました
tamamomo
2009/12/16 15:09
★私さん★

ありがとうございますっ
MOMOにとってはどんな思い出になったか分かりませんが、私にとっては最高の日でした
私さんもチロルチョコ作ったんですか?
まだ冷蔵庫
でも私もまだ1個も食べてません
tamamomo
2009/12/16 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
みんなありがとう ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる