ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMO里帰り〜誕生日編〜

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

今日はMOMO1歳の誕生日
おめでとう

ファミリーでドッグカフェ&ランへ

昨日はなかなか馴染めなかったMOMO。

今日はやっと仲間に入れた

画像

画像

画像

画像

画像


ランではキング兄ちゃんだけは怖がりで

画像


ずっとドアの前に座ってました。


また移動して
わんこOKのカフェ。

おやつもらって

画像


画像


大はしゃぎ

後ろ姿にも癒される

画像


もちろんお誕生日ケーキも食べて

画像


画像


画像


楽しかった1日でした


3ヶ月頃迎えに行った時↓

画像


画像


みんな大きくなったね

ひめ母さん かわいい子を元気に産んでくれてありがとう。
MOMO うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
MOMOちゃんお誕生日おめでとう
MOMOちゃん,家族とはなれてママさんパパさんのお家に来たけれど愛情たっぷり幸せいっぱ〜いね。
MOMOちゃんもママやパパに幸せいっぱ〜いくれて
皆がhappy
これからも元気いっぱ〜い楽しい事がいっぱ〜いありますように
チャコと仲良くしてくれてありがとうこれからもよろしくね。
チャコまま
2009/12/12 23:50
お誕生日おめでとう♪
ファミリーと過ごせるなんて幸せだね♪
まめの兄妹はショードッグ専門のブリーダーさんだったから・・・
きっとみんな厳しい世界で生きてるんだと思う。
のほほ〜んとしてるの、まめだけだわ、きっと(汗)

仲良くなれてよかったね!!
パピーは卒業しちゃうけど・・・
これからもまだまだたっくさん楽しいことがあるからね♪
元気でい〜っぱい愛されてね、MOMOちゃん♪

あ。
TAMAちゃんには気をつけようね(爆)

おめでと〜!!!
まめまま
2009/12/12 23:54
MOMOちゃん&兄弟犬のみんな、お誕生日おめでと〜♪
札幌への帰省、てっきりママさんの実家か何かかと思ってたら、MOMOちゃんのお里だったんですね〜!!
それにしても札幌から娘入りって随分と離れた・・・
でも、それだけ縁があったってことですもんね♪
それにパパ・ママが分かってるだけじゃなくって、兄弟犬も分かってるって、めちゃんこ羨ましい〜!!
レッカムの兄弟はいずこへ・・・
Rey&camuiママ
2009/12/13 12:42
MOMOちゃんお誕生日おめでとう!
MOMOちゃんは、どさんこだったのね、
家族と会えて楽しい誕生日だね、
ココは、ショップ育ちなので、ほんと羨ましい!
1歳も、MOMOちゃんが、とっても楽しく幸せが、たくさんありますように!
ココちゃん家
2009/12/13 21:34
MOMOちゃん、お誕生日おめでとう。親兄弟でも、全然お顔が違うのね。離れ離れになっても、こうして再会できるって、すごく幸せですね。けいは、ペットショップの子だから、兄弟たちは今どこでどうしているのか...みんな、幸せだったらいいな。
けいまま
2009/12/13 22:02
家のパソさんの調子が悪いのか
tamamomoさんの 新着ブログのお知らせが
なかった〜。゚・(。ノД`) 出遅れましたが

お誕生日 おめでとう♪♪♪
。★*.:゚+нарру(○´∀`人´∀`●)вiятнdач+゚:.*☆。
1歳の時間を過ごす MOMOちゃんを
ぐまちゃんは応援しつつ 日常の報告を
楽しみにしてるからね♪
ファミリー揃ってのお誕生日 最高の一日でしたね パピーなMOMOちゃん やっぱりかわええのぉ♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/12/13 22:19
遅ればせながらおめでとうございます!!
また、元気に過ごしてね!!パピー時代の写真しびれます!!かわいいです!!同じもも同士元気はつらつで過ごそうね
ももおやじ
2009/12/13 23:16
おっと、かなり出遅れました(--;)
MOMOちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
パパ、ママ、兄弟みんな一緒だなんて!!
最高のお誕生日プレゼントでしたね〜♪
tamamomoさん、この演出素敵すぎます〜〜〜!!
MOMOちゃんこれからは大人の付き合いってことでよろしくねっ^^
hana
2009/12/14 13:55
★チャコままさん★

ありがとう
とっても楽しい誕生日ができました
チャコちゃんこれからもずっとMOMOと仲良くしてね
tamamomo
2009/12/14 18:39
★まめままさん★

ありがとうございます
仲良くはなれたけど、みんなMOMOを家族だとはもう覚えてないようだったのが残念です
私の自己満足ですが、ファミリーと誕生日を迎えられてとっても嬉しかったです
へーまめ姐さんはショードッグの一家だったんですね。
でもまめ姐さんもまめまま・まめパパさんに愛情もって育てられて幸せですよね
まだまだ1歳。もっともっと一緒に色んな事を楽しんでいきたいです
TAMAにはいつまでたってもめっぽう弱いままだろうなっ
tamamomo
2009/12/14 18:47
★Rey&camuiママさん★

そうなんですよ。道産子なんです
両親犬を私が縁あってとっても可愛がっていたので、子供が生まれたと聞いて運命を感じてしまって貰ってきたんです
今回、ファミリーに会えて最高に嬉しかったです
レッカム君達の兄弟もきっとどこかで大切にされてますよ
tamamomo
2009/12/14 18:55
★ココちゃん家さん★

ありがとうございます
そうなんです。MOMOは寒い札幌の冬の日に生まれました
ココちゃんはショップで売られていたんですね。
きっとココちゃんのママもパパも小さめだったんでしょうね
これからもMOMOと楽しい毎日が送れるように頑張ります
tamamomo
2009/12/14 19:02
★けいままさん★

ありがとうございます
生まれたばかりはそんなに違いはなかったのですが、どんどん個体差が出てきて本当に不思議です。
性格も顔も毛の質も全く違う兄弟です。
ファミリーに再会出来て本当に幸せでした。
犬たちは気付いてないみたいだったけど
けいちゃんの兄弟もきっと愛されて元気にしてますよ
tamamomo
2009/12/14 19:08
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

いやっ、こちらのパソの調子が悪かったのか、何度やっても新着に載らなかったんです
ゴメンナサイ

おめでとうをありがとです
これからも楽しい日々をMOMOと送っていけるように頑張りますっ!
誕生日サイコーでした
リン君も充分かわいいよ

tamamomo
2009/12/14 19:13
★ももおやじさん★

ありがとうございます
パピーの頃はみんなかわいいですよね〜。
3匹のうち好きなコを連れて帰っていいと言われたんですが、選べないくらいみんな魅力的でした
はい、もも同士、元気ハツラツで頑張りましょう
tamamomo
2009/12/14 19:18
★hanaさん★

ありがとうございます
MOMOよりも私が幸せな日でした
(親・兄弟犬はMOMOを家族だと覚えてくれてなかったみたいです)
大人の付き合い・・・
MOMOにそんなことできるだろうか??
sora君・hanaさんこれからもよろしくです!
tamamomo
2009/12/14 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
MOMO里帰り〜誕生日編〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる