ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい子には?

<<   作成日時 : 2009/11/30 21:13   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

こんばんは。

画像


ソフクレート君です。

画像


ジャックだから思わず買った訳ではありませんよ〜

お正月に実家に帰省する時に使う予定なんです。

結構高かった

画像


でもMOMOは使わないんだよ〜

画像


そうこのお方のため

画像




使いみちはまた帰省した時に教えまーす

画像



でも、注意書きにこんな事が

画像


「攻撃的で危険なペットには本製品を使用しないで下さい」
って まさしくTAMAの事やん!!
買ってからじゃ遅い!




今日もMOMOに投票お願いします。かなりみなさん手強いっ
   犬ばかコンテスト









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なに?なに?
どうやって使うの?気になります
攻撃的で危険なペットには・・・って
TAMAたんが使ったらどうなるかも
気になります(笑)
私も、ソフクレートかスリングか
キャスター付にするか・・・
参考にさせてもらいます♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/30 22:52
そうなんだ、MOMOちゃんじゃなくてTAMAちゃん用だったんですね。
攻撃的なペットって言ったら、ジャックほぼ全頭ダメじゃないですか〜 なのに写真はジャック(笑)
どんな使い道なのかな。TAMAちゃんが危険な行為に走りませんように・・・

2009/12/01 00:02
わはは、TAMAちゃんのか〜♪
攻撃的なペット??
・・・じゃ、まめもダメだな。
捕獲用のケージもイリュ〜ジョンおこしたし(汗)
どうかTAMAちゃんがイリュージョンをおこしませんように(笑)
まめまま
2009/12/01 00:38
早くTAMAさんのクレートINが見たいです〜♪
TAMAさんの表情に興味津々!!
それにしても相変らず貫禄ありますねェ^^
おもいっきりシャ〜〜〜されそう。。>_<

犬ばかコンテスト、まだまだ応援が足りない!
TOP2の票数凄すぎ!!今日もポチットねっ♪
hana
2009/12/01 18:00
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

ふふふ。帰省時まで使い方はナイショです
私もこの中にTAMAを入れてどうなるか不安なんですが
ソフクレート女性でも簡単に折りたためて持ち手が付いているのでキャンプとかには最高だと思います
tamamomo
2009/12/01 19:00
★私さん★

今後MOMOにも使えますが、一応TAMAの帰省用に買いました。
確かにジャックを入れて大丈夫なんですかね?
チャックが多いのでチャックラッセルには破壊されると思います
TAMAがちゃんとおとなしく入ってくれる事を祈ります
tamamomo
2009/12/01 19:05
投票してきました♪頑張れMOMOちゃん
このクレート、コナンのとお揃いだわって思ったら、MOMOちゃんじゃなくてTAMAちゃんのクレートなんですね(笑)
使い道、楽しみにしてます
ゆかり
2009/12/01 19:05
★まめままさん★

TAMA用に買ってみましたが・・・成功するのか不安です
うん。間違いなくまめ姐さんはダメでしょう
ウソウソ。
でもイリュージョンは起こせると思います。
TAMAは脱走注意です
tamamomo
2009/12/01 19:09
★hanaさん★

早く使いたいような使いたくないような・・・。
まず入れるのに一苦労だと思います。
クワバラクワバラ・・・

そうなんです。犬ばかコンテストの上位はものすごい票で日に日に差が・・・
唯一のジャックなのでみなさん投票お願いしたいです。
hanaさん応援ありがとうございます
tamamomo
2009/12/01 19:15
★ゆかりさん★

投票ありがとうございます
コナン君もソフクレート使ってるんですね!
MOMOも使う予定ですが、TAMA帰省用に使用します。
うまくいくかな
tamamomo
2009/12/01 19:18
このクレーといいみたいですよ!!友人のコーギー宅も買いました。車にもよし、旅にもよしと満足してました。
ももおやじ
2009/12/01 22:40
★ももおやじさん★

そうでうすか
まだ使ってないので何とも言えないですが、早く使ってみたいです。
でも凶暴ネコだからなぁ・・・。
tamamomo
2009/12/01 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
かわいい子には? ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる