ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS お清め

<<   作成日時 : 2009/11/27 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさん 犬ばかコンテストに投票ありがとう。

画像


まだまだ5位入賞までほどとおいので

お清めするぞってtamamomoが言いはじめました。

画像


って ただのシャンプーやん

画像


水もしたたるいいオンナになってますか?


画像


ドライヤーは敵です。
でもステキなレディーになるため頑張ります。

画像


きれいサッパリ 完了です



みなしゃん今後も毎日ポチっと投票よろしくです。

画像


犬ばかコンテスト





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い! 予選勝ちぬけたんですね! 毎日投票しま〜す^^
いぬばかは前から読んでてなじみがあるんですが、こんなコンテスト知らなかったなあ。
お清めしてお百度参りとかどうですかね。あ、そこまではいい?(爆)
TAMAちゃんに福招きしてもらって、入賞祈りましょう!

2009/11/27 21:43
せ!せ!洗面所で!!
お!お!おとなしく!??
我が家では考えられません(浅くて逃亡)

お清め効果バッチリだ〜♪
さぁ今日もポッチリと♪
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/27 21:53
おおう♪
招き猫だ♪
これでばっちりだね!!
今日も応援してきたよ♪
まめまま
2009/11/27 22:06
★私さん★

応募してみたら予選勝ち抜いてました
投票よろしくお願いします
お百度参りですか〜。
MOMOはできると思いますが、飼い主の体力がムリです
TAMA・・・福を招いてくれればいいですがこの2匹仲が悪いので
tamamomo
2009/11/28 18:49
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

そうなんです。ウチに来てからずっと洗面所でシャンプーなんで。
恐くて洗面台から降りれないようなんで、おとなしくしてくれてます

お清め効果ありますように
ポチっとありがとうです
tamamomo
2009/11/28 18:53
★まめままさん★

応援ありがとうございます
TAMA。福を招いてくれればいいのですが・・・。
日頃の行いがすっごく悪いからなぁ
tamamomo
2009/11/28 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
お清め ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる