ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちまった

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

おコタが出てウハウハのTAMA
ほとんど姿を現さなくなった。

だからMOMOもハウスから出してもらえるようになり
こちらもウハウハ

画像


TAMAが独占していたソファーでルンルン

あれMOMO爪伸びたね。

切ろう。


あっ

画像


切りすぎて血ぃ出た

画像


やってもた〜


でも本犬は気にしてないみたいで

画像


今日も多摩川爆走してきたのでした。




TAMAは時々

画像


おコタからニョキっと出て体温調節するけど

基本出てこない。

つまんないから遊んでみた。

といってもTAMAと遊んだのではなく

画像


まねきネコダックにしてみました〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やってみたい!やってはみたいが
勇気がない(爪きり・・・)
自分が注射されてるところも見れない
以外にビビリな私|ω-`*)シュン

この『まねきTAMAダック』で
今年の家内安全バッチリだ〜(笑)

Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/22 21:15
あ〜やるやる!!
(て、トリマーの資格ある私がやってどうするんだって感じだけど(笑))
もっともまめは・・・切るとこないけど(汗)
やすりで削れば十分なんだけど(汗)
ぐまちゃん、今度切ってあげよう。
(て、血を出すよねってコメントの後でなんだけど(笑))
クイックストップが家にひとつあると便利ですよ♪
まめまま
2009/11/23 00:17
momoちゃんしょぼ〜ん・・・大丈夫?
爪切り・・・無理無理!!絶対無理だわ〜!
今度よろしく!
歯むき出して大騒ぎだわ〜きっと
最近tamaちゃん大活躍だね〜!良い味出してる
チャコまま
2009/11/23 01:24
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

え?じゃぁいつも爪きりどうしてるのかしら
トリミングとかですか?
私チャレンジャーなのかしら?

まねきTAMAダックでご利益あればいいのですが・・・疫病神ついたらゴメンナサイ
tamamomo
2009/11/23 18:49
★まめままさん★

そうですかよかった。
まめままさんもやっちゃうなら安心
やすりを使いたいんですが、面倒なのでバシっと切っちゃってます
クイックストップ!!そうか。なるほど。早速購入します
血が出たままソファーの上を歩かれて大変でした
tamamomo
2009/11/23 18:54
★チャコままさん★

大丈夫ですよ〜
血が出たままウロウロされて止まるまでじっとさせるのに苦労しました
無理だと思う気持ち分かります。TAMAの爪切りが大変で、手袋はめて完全防備しながらやってるので

一応タイトルが「ねこTAMA・・・」なので出来るだけTAMAにも協力してもらってます
tamamomo
2009/11/23 19:02
いつも一人で切るんですか?うちは二人がかりでも大変なので、最近はお店で切ってもらっています。別犬みたいになって大人しくなるのね。ああいうところに行くと。でも自分で切れるようにならなくっちゃね。
けいまま
2009/11/23 19:35
★けいままさん★

はい。一人でささっと切ってます
やっぱりみなさんのわんちゃんは嫌がるようですね。
MOMOはおとなしいので爪切りも簡単なんです
TAMAは凶暴ネコなので毎回 重装備して噛まれながら切ってます
確かに病院で切ってもらたったら異常におとなしくなるんですけどね。
TAMAは連れ出すのも大変なので面倒になって自分で切ることになっちゃったんで、MOMOはとても扱いやすいです
tamamomo
2009/11/23 19:45
爪切り、大変ですよね〜 ウチなんか2匹、しかも暴れる(T△T)
MOMOちゃん痛がってないようならまあよしとしましょう。

にゃふらっく可愛い〜(笑)

2009/11/24 23:32
★私さん★

MOMOは比較的簡単に切らしてくれますが、TAMAのほうは・・・こっちが血を出すくらい攻撃されて大変です

にゃふらっく ウフっ
tamamomo
2009/11/25 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
やっちまった ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる