ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜糸したよ〜

<<   作成日時 : 2009/11/17 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は待ちに待った抜糸の日

病院好きなMOMOはどういう反応するのか
ちょっと心配ながらも・・・

画像


全然心配なかった


診察室へバイバーイ なぜか私は受付で待った

画像


でも診察台は受付からガラスになってて丸見え。

抜糸されてる間もなぜか尻尾プリプリしてました ヘンな子〜


結果 今日から爆走してOKになりました


って言っても今日はあいにくの雨
大好きな多摩川に行ってドロドロになっても
シャンプーは1週間後にしていいといわれたから今日はダメだ〜


って事で最近よく行く室内ドッグランへ

画像


画像


画像


誰もいない貸切状態でした。
最初はおもちゃで遊んでたMOMOも

画像


飽きた様子。


小腹も減ったし

画像


併設のカフェでランチ。
今日は冬限定メニューのパンとスープのSet

MOMOは

えーい抜糸祝いだ!
かぼちゃのケーキ

画像


画像


よしっいいぞ

画像


ぬぬぬ・・・なぜ皿の上で食べないんだ
ちゃんと床掃除しとけよ。


画像


速攻食べて私をガン見。
無視無視


ってな1日でした〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜
くるりんしっぽのJRTるぅの相方やってます♪
行動範囲が似てるので、コメしてみました。
MOMOちゃん、抜糸おめでとうございます♪
この室内ランのトコ、実は、るぅの定宿なんですよ。
多摩川も、ちょいちょい出没してるので、しっぽが巻いてるジャックがいたら、是非、声かけて下さいね。
また、遊びにきま〜す♪
ふっちぃ
2009/11/17 21:40
MOMOちゃん おめでとう♪
(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
ようやくOKでたのに この天気じゃぁね
それにしても まだまだ尻尾フリフリで
診察台とは(ある意味いい事だ(笑))
室内ランなんて あるんだ〜(田舎者
これで友達がいたらねぇ
ちゃんと 床掃除してた?(笑)





Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/17 22:21
おめでとう♪
爆走解禁もおめでとう(笑)
結構雨、降りましたもんね〜。
まめもくさっております。
明日は晴れるみたいですが・・・地面の状態があまり良くなさそうだな〜。
室内ランって一回も行ったことないんですよ〜。
だって・・・まめ、だから(笑)
まめまま
2009/11/17 23:27
抜糸で晴れて暴走解禁なのに晴れませんね〜
今度うじゃっくで体験談聞かせてください。
ただ今悩み中なので。
多摩川渡ってこちら側の室内ランですか?
こじろー
2009/11/17 23:56
MOMOちゃん、これですっきりですね!!
室内ラン、近くにあっていいですね。室内ラン付き豪邸に住みたい今日この頃です (絶対無理だけど)。
けいまま
2009/11/18 10:32
いよいよ 爆走解禁ですか?
無事 抜糸まで終了してよかったですね。
MOMOちゃんも すっかり元気になったことでしょう。

室内のラン いいですね。
雨の日は 助かりますね。
そしてこれからの寒い季節も・・・。
保護者は カフェで美味しいものを
ワン達は ランで爆走を。
すもも母
2009/11/18 12:03
抜糸おめでとうございます
病院好きって得な性格ですね。糸抜くのもそれなりに痛い(というか変な感触?)と思うんですが、嬉しそうに済ませてしまうなんてね(笑)
快気祝いのかぼちゃケーキ、喜んでくれたみたいですね〜

2009/11/18 18:45
★ふっちぃさん★

初めまして
コメントありがとうございます
この室内ランは雨続きに時にストレス発散しに行ってます。
るぅ君はここによくお泊まりしてるんですね
こちらこそお会いしたら是非遊んでくださいね
あまりJRT友達が近所にいないので是非一緒に遊ばせてみたいです

tamamomo
2009/11/18 19:14
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

どうもありがとうデス
せっかく解禁日だったのに・・・って事で室内ドッグランに行ってきました。
でもそんなに広くはないんですけど雨の日は助かります。
床掃除はキレイにして帰りましたよ
診察台で尻尾フリフリ・・・鈍感なのかな
暴れるより全然いいですけどねっ
tamamomo
2009/11/18 19:23
★まめままさん★

ありがとうございますっ
雨なので仕方なく室内ドッグランへ行ったものの誰もおらず残念でした
一度も室内ラン行った事ないんですね〜
確かにっ!!まめ姐さんですもん ねっ
tamamomo
2009/11/18 19:26
★こじろーさん★

晴れませんでしたね〜
お悩み中なんですか。
MOMOの体験談でよろしければ、是非ご参考に
室内ランは駒沢です。
そちら側にもあるみたいですよね?
今度行ってみようと思ってます
tamamomo
2009/11/18 19:31
★けいままさん★

そうですねっ。
後はシャンプーまで1週間待ちくらいです
室内ランは雨の日に重宝してます。
豪邸が完成した時は遊びにおじゃまさせてもらいますので頑張って建ててください
tamamomo
2009/11/18 19:37
★すもも母さん★

やっと解禁です
本当にすっかり元気になりました
狭い賃貸マンション暮らしのウチには室内ランは助かってます。
でもMOMOはいつもの多摩川が大好きなので冬は凍死覚悟で頑張ります
tamamomo
2009/11/18 19:42
★私さん★

ありがとうございます
こんなに病院好きなコ初めて見ました。
今までは注射ぐらいだったけど、今回はさすがに嫌いになったのでは?って思ったのですが・・・相変わらずでした
連れて行きやすくていいんですけどねっ。

何でも食べてくれますが特にかぼちゃ好きなので喜んでくれたと思います
tamamomo
2009/11/18 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
抜糸したよ〜 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる