ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 間違った使い方

<<   作成日時 : 2009/11/16 20:03   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

PAPAさんあてに宅急便が届いた。

箱に JACK STAND って書いてあるぞ

画像


使ってみよう。

画像



こうかっ

画像


うーん

画像



ジャックが立ちましたケド

画像




もちろん車用のジャッキアップです。

皆さんも正しいご使用を



TAMAも一応

画像


やっぱり撮影に非協力的でしたとさ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに ジャックスタンドだ(笑)
MOMOちゃんの どうです?な顔
ポスター写真として 販売元さん ぜひ!

もしかして パパさん結構自分で車いじる
ひとだったりします?

Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/16 22:06
うん、正しい!!(笑)
ジャックって高いとこ、好きな子が多くないですか?
まめもそう言うの見つけたら即、登る(笑)

あ、そうそう。
あのね、スーパードッグカーニバルね、出店するお店のホームページとかで「無料招待券」とかあったりするのでね、そこで手に入れると安上がりだと思いますよん♪
て、昨日コメしろって、ねぇ(汗)
まめまま
2009/11/17 00:22
なんの犬グッズだろう?って思いました(笑)
さすがMOMOちゃん、ジャックだけあってちゃんと立ってくれましたね〜
さすがにTAMAちゃんは、ねえ(爆) でも一応乗ってくれたんですね、エライ!

2009/11/17 01:51
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

へへっ。
おバカなネタです
なかなかいいポーズをしてくれました

PAPAさんは自分の車をまるでオモチャのようにいじります
部品を取る車をもう1台欲しいってアホな事言って困ってます
tamamomo
2009/11/17 19:56
★まめままさん★

MOMOは高い所は家の中では上りません。
TAMAのほうが得意です。
外に行くと意味不明に高い所を歩くんですけどっ
撮影のために無理矢理のせたから実は結構力んでるんですよ

スーパードッグカーニバル・・・。
知らなかった
ほんと そのコメ遅いんですケド
tamamomo
2009/11/17 20:02
★私さん★

え、マジですか?
まー おもちゃに出来ない事もないと思いますが・・・

JACKって書いてあるのを見てふと思いついた作品です。立つのは簡単だったのですが、上に乗らせるのはTAMAのほうが簡単でした
でもにゃんこにマテは通用しないから速攻降りちゃいました
アホなネタにお付き合いありがとうございます
tamamomo
2009/11/17 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
間違った使い方 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる