ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動不足には コレっ!!

<<   作成日時 : 2009/11/14 18:35   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

まだ抜糸してないから軽めの散歩のみのMOMO。

昨日・一昨日と服を着せて散歩したらヘンな歩き方だったので
本日は裸で行ってみた。


にゃんこ発見

画像


両者一歩も引きませんでした


なぜか今日はヘンな歩き方しないぞ

どうやら昨日までは服が擦れて気になってたみたいです
ごめんMOMO。気付かなくて



でも今までは多摩川を毎日爆走していたMOMO。
当然ずっとハウスじゃストレス溜まるよね〜

って事で登場

画像


MOMO大興奮のぬいぐるみ

画像



これ普通のぬいぐるみじゃないんだよ
昔からブログを見ていただいてた方はご存知だと思いますが・・・


動画でアップしたのでどうぞ





これで運動不足&ストレス解消




本日のTAMA

画像


頭隠して尻隠さずとはこの事だ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お洋服だったんだね♪
よかったね、原因がわかって♪
ていうかさ、その犬。
笑いだしたとたんにまめが狩りに来たんですけど(爆)
それおもしろいね〜!!
欲しいかも(笑)
まめまま
2009/11/15 01:16
変な歩き方の原因分かって良かったですね。術後だから気になっちゃいますよね〜 そっか、お腹に引っかかってたのね。

ぬいぐるみ、メチャ可愛いんですけど!!! ウチも踊る人形いくつかあるんですが、こちらのは動きがナイス! ウチの2匹に見せたら、吠えまくり狩りまくりだろうな〜(笑)

2009/11/15 20:20
避妊手術も無事済んで、いつものMOMOちゃんに戻りつつあるのね 良かった。
笑うぬいぐるみ・・・久々の登場だね

無言で遊ぶのねMOMOちゃん♪
モモママ
2009/11/15 21:12
★まめままさん★

まめままさんの
アドバイスのおかげで原因が分かり、ヘンな歩き方もしなくなって良かったです
ぬいぐるみ面白いでしょ
センサーがついてて動きを感知すると笑い転げだします
でもこの笑い声が1番面白いんですよね〜
まめ姐さんも気に入ってくれたのね
でも残念ながらもう販売されてません
tamamomo
2009/11/15 21:29
★私さん★

原因が分かってよかったです

このぬいぐるみ笑い声が面白くてこっちもつられて笑っちゃうんです
MOMOは最初丁寧におしりの臭いかいでましたっ
2匹ががりならすぐ破壊されちゃうでしょうね
tamamomo
2009/11/15 21:34
なるほど〜
洋服の擦れとは 気づかなかった
やはり裸族が一番ってこと?(笑)

それ欲しい!
顔もかわいいけど その動き♪
(Ring吠えてますけど)

TAMAたん 大福みたい(笑)
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/15 21:35
★モモママさん★

だいぶん?すっかり??良くなりました
抜糸まではこんな感じで家で遊ばせないとストレス溜まるかな〜って久し振りに出してきました
MOMOは昔から吠えないコなんです。
実家の犬はこのぬいぐるみ見てワンワンだったんですけど
tamamomo
2009/11/15 21:39
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

寒いと思って服を着せていたらこんな結果に
やはりMOMOは裸族が1番のようです。

あら?リン君も気に入っちゃいましたか〜
残念。もう製造元が販売終了してしまったんですよ〜
もっと買いだめしておけば良かったかな
tamamomo
2009/11/15 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
運動不足には コレっ!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる