ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 経過報告デス

<<   作成日時 : 2009/11/12 18:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
昨日は寝てばかりだったMOMO。

でも手術した部位に貼ってあるテープが気になるのか舐めまくって…。

病院に聞いてみたら、テープを取って下さいと言われた。


恐る恐るはがした。







傷跡が痛々しい。
画像

どうやらテープが気になってた
らしくはがした後はあまり舐めて
ないカモ。

画像
それでも夜中に糸を引っ張ったり
したらいけないと思い
パンツをはいてオヤスミ。






  朝 脱いでました…。
画像









画像
散歩も軽くなら行っていい
という事だったので行ってみた。

嬉しそうに歩いてくれたね!!
元のMOMOになるのも
もうすぐだね!





画像
今日のTAMAというより タマ(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり痛々しいねぇ
でも お散歩行く元気があるのはいい事だね♪(手術後って あんまりじっとしすぎも
よくないもんなぁ)
MOMOちゃん 舐めないのは偉い♪

あれ?TAMAたん???いつのまに(笑)

Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/12 22:48
ああっ
昨日コメントしたのにっ
反映されてなかったよ〜(泣)
MOMOちゃん、お疲れ様っ
頑張ったね!!
まめもね、なめもしなけりゃなんもしなかったよ。
ま、あいつ鈍感だから気がついてなかっただけかもしれないけどね。
よかったね〜♪
ミミズを食べ始めるのも近し!? (笑)

TAMAちゃん。
わはは、タマだ、タマ!! (爆)
まめまま
2009/11/12 23:23
momoちゃんうじゃく前に終わらせて良かったね。今はまだ傷が痛々しいけれど、跡形もなくきれいになるから大丈夫よ!
お散歩に行ったのね〜
momoちゃんが川に復帰したら遊びに行くからね〜〜〜!早く元気になってね
チャコまま
2009/11/13 00:06
1日1日、すごい回復力だと思います。元気な証拠!良かったですね。
ウチはエリ付き帰宅でした。首が擦れたりサークルの出入りでつかえたりと問題アリでした。なくて平気なら無い方がストレス溜まらずにすみそうですね。
TAMAちゃん・・・いつもより可愛かったりして〜(ごめんよ〜)

2009/11/13 11:50
MOMOちゃん お散歩楽しく出来てよかったね。
段々 以前のMOMOちゃんに戻っていくと思いますよ。
ウチも もう少しおとなしくしてて欲しかったって思ったくらいです。

傷口 舐めないなんて おりこんさんです。
ウチは 結構気にして舐めてたけど
先生は 少しくらいなら 大丈夫ですよって。
そもそも は小さい傷は 舐めて治しますからって。
すもも母
2009/11/13 13:21
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

かなり順調な回復だと思います。
あまり過保護になりすぎるのも良くないかと思い軽く散歩もしてます。
TAMAかわいくなったでしょ?
tamamomo
2009/11/13 17:25
★まめままさん★

そうだったんですね!!
まめままさん冷たいと思ってたんですよ(ウソ)。
頑張ってくれたし、順調な回復だと思います。
まめちゃんも舐めたりしなかったんですね〜。MOMOも鈍感なのかな?
早くミミズ食べてパワーアップしなくちゃ。

タマっ ふふふ。
でもTAMAの名前の由来はこのタマに似てたからなんですっ♪
tamamomo
2009/11/13 17:33
★チャコままさん★

軽ーく散歩しました。
元気に歩いてくれて良かったです。
早く多摩川復帰したいなぁ。
うじゃっくには全然間に合うから頑張るわよ!!
tamamomo
2009/11/13 17:36
★私さん★

犬の回復力ってスゴいですね。
退院した日はどうなることやら心配でしたが今は日々良くなってるようです。
サリーちゃんはカラーしてたんですね。飼い主としてはその方が安心かもしれません。
わんこにはストレスかかるでしょうね…。

TAMA可愛くなりました!実物もこんなに可愛ければいいのに…。
tamamomo
2009/11/13 17:42
★すもも母さん★

順調に回復してると思われます。
嬉しがって散歩してくれて良かった〜。
少々舐めても大丈夫なんですね!
MOMOは観察している限りもう舐めてないかと思います。
アドバイスどうもです!
tamamomo
2009/11/13 17:46
けっこう傷跡目立ちますね。。。。
思い返すとバッシュもそうで、しばらくしたらすぐ綺麗になったのでMOMOちゃんもすぐに綺麗になると思います
術後大人しいんですか?性格変わるとか言われてますけどバッシュは全然かわらなかったのでMOMOちゃんちょっと心配ですね。。。。
早く元気なMOMOちゃんに戻ってね♪
おじ
2009/11/13 21:01
★おじさん★

だいぶん傷跡も色が落ち着いてきました。
今はまだ糸が残っているので引っかからないか心配です
最初の2日くらいは本当におとなしくて反応もあまりしてくれないので大丈夫か心配でしたが、今はだいぶん元気になりました
ご心配ありがとうございます
tamamomo
2009/11/14 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
経過報告デス ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる