ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう ただいまだワン

<<   作成日時 : 2009/11/11 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

画像
皆さんの応援のかいあり
無事に退院しました!


病院でスタッフさんが連れてきてくれた時はそれなりにしっぽをフリフリしてくれたけど、何かいつもと喜び方が違う気がしました。

車の中で「MOMO〜」って呼んでも無視…。



何か怒ってますか!?


家では、まだしんどいのか寝てばっかり。

でも良かった。
無事にうちに戻ってきてくれて。

頑張ったね!!MOMO。

そして心配、励ましをして頂いた皆さんありがとうございました。


ところで避妊手術後はエリザベスカラーしなくていいんですね。

画像
画像


パソコンぶっ壊れたので今日は携帯から投稿してみました。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
momoちゃん、退院おめせとう! 
tamamomoさん家のパソコン壊れたんですか?
ケン家のパソコンも、ファンが変な音がしています。
もうそろそろ寿命なのかな?
ケンパパ
2009/11/11 19:33
うゎぁ〜(≧▽≦)よかったぁ〜!!
やっと安心しました!!
まずはMOMOちゃん、よく頑張ったねっ!
退院おめでとう♪♪
そしてTAMAMOMOさん、本当にお疲れ様でした
m(__)m 取り合えず一安心しましたねっ♪
さすがのMOMOちゃんも、今日はしんどいのかな?きっと疲れちゃったのね。
早く元気になってね!MOMOちゃんの笑顔待ってます^^
hana
2009/11/11 20:18
momoちゃんお帰りなさ〜い!
無事に退院し、帰って来られ良かった
今日はゆっくり休んでね。
早く元気になって一緒に遊ぼうね〜
チャコまま
2009/11/11 20:27
ちょっと安心した〜
確かに 少ししんどいのかも
でも 後は回復に向かう一方だね♪
無事なMOMOちゃんの 顔みれて
やっぱり ホッとしたよね

元気すぎるぞ!っていうまで もう少しだね
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/11 21:14
MOMOちゃん、退院おめでと〜。しばらくお腹の糸が気になっちゃうかな?早く抜糸して、うジャックではいっぱい遊ぼうね!!
けいまま
2009/11/11 22:42
MOMOちゃん手術お疲れ様〜。
うちのJeanも手術(こっちは去勢)の後は、なんだかボーとしていて元気なかったです。
翌日の夕方ぐらいまでは、なんだか違う犬みたいにおとなしかったです。
早く元気になるといいね!
Jean♂
2009/11/11 22:57
MOMOちゃんお帰りなさい。
帰ってきた日は大人しく寝てようね。
さくらも帰ってきた日は自ら進んで寝室へ行き
オイラのベッドで寝てました。
でも、4日目には走り回ってた。
ジャックに安静って言葉はないみたい(笑)
12月の衣装楽しみにしています。
さくらも負けないように何か考えます。
並んで写真撮りましょうね。
kurige
2009/11/12 00:06
MOMOちゃん、えらいぞ。よく乗り越えたぞ。
がんばったな。
大丈夫だ、シジツした先輩女子ジャック達がいかに大暴れしている事か。
ミミズ食う日も近いぞ!
ロッタ
2009/11/12 14:06
MOMOちゃん お帰りなさい。
しばらくは おとなしく借りてきた猫みたいかなぁ。
すももも 2日ほどは あんた誰?って
いうくらい おとなしかったです。

エリザベスカラーは病院によって
したりしなかったりのようですね。
ウチは しませんでした。
でも 気になるようで 結構なめてましたけど(^^ゞ
すもも母
2009/11/12 15:23
★ケンパパさん★

ありがとうございます。
パソコンは修理で直りそうなので今はどうにかしのいでます。
ファンから異音ですか?
早めにPCショップに持って行けば壊れるのを防げるかもしれないですね。
tamamomo
2009/11/12 17:15
★hanaさん★

ご心配をおかけしました。
どうもありがとうございます。
さすがにしんどいようでいつものMOMOと全然違います。
それはそれでまた心配で…。
早く元気なMOMOに戻ってほしいです。
tamamomo
2009/11/12 17:21
★チャコままさん★

ただいまー。
メールまでくれて心配ありがとう!
痛いのかしんどいのか寝てばかりでまだまだ心配なんですが、元気になったらまた遊んでね。
tamamomo
2009/11/12 17:24
★Ringまま(ぐまちゃん)さん★

無事に終わってホッとしてます。
でも寝てばかりでまたそれが心配だったりしてます。
早く元気になってほしいな〜。
tamamomo
2009/11/12 17:28
★けいままさん★

ありがとうございまーす。
糸はあまり気になってないみたいなんですが、寝てばかりであまり反応もしてくれません。
うじゃっくまでには元気に復活できると思いますので宜しくです!
tamamomo
2009/11/12 17:32
★Jean君★

どうもありがとう。
そうなんだ。
やっぱり手術した時はみんなこんな感じなんでしょうかね?
早く元の元気なMOMOに戻ってほしいな〜。
tamamomo
2009/11/12 17:40
★kurigeさん★

ただいまです。
やはりみんな手術から帰った時はこんな感じなんですね。
少し安心しました。
うじゃっくには万全の体調で挑みたいと思います!
是非 仮装組で一緒に写真撮って下さいね!!
tamamomo
2009/11/12 17:43
★ロッタ君★

お誉めの言葉ありがとう。
そうですよね。手術してもみんな先輩ジャック姉さん達は元気ですもんね♪
早くミミズ食べてパワーアップしなきゃね。
tamamomo
2009/11/12 17:47
★すもも母さん★

どうもありがとうございます。
やっぱりそうなんですね!
あまりにも大人しく、寝てばかりなので心配してました。
すももちゃんもエリザベスカラーしなかったんですね。
うちも舐めてます。いいんですかね??
tamamomo
2009/11/12 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ありがとう ただいまだワン ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる