ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 不安な一日 と イライラ

<<   作成日時 : 2009/11/10 18:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

朝から絶食をして避妊手術に
連れていきました。

うれしそうに尻尾プリプリしながら
受付から連れて行かれました。


そして未だに病院からは何の連絡もない…。
それってある意味 問題ないって事ですよね!



家でパソコンを開いたら、起動しなくなりました。
最悪〜。


とりあえずWiiがあったのでインターネットにつないで今打ってますが…。

イライラします。
画像の添付も絵文字も入らない!


癒しを求めてTAMAに近づいたらパンチされそうになるし。


最悪の1日だ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん。大丈夫大丈夫 (^^) 不安がパソコンにまで伝染しちゃったんですね。MOMOちゃん、きっとけろっとしてますよ。心配だったら電話してみたらいかがですか?
けいまま
2009/11/10 18:30
不安な時っていろんなこと気になってしまいますよね。でも大丈夫ですよ!
ウチもサリーの時はなーんも連絡なかったです。逆にあるほうがドキッとしますよ〜
携帯なら文章短いけど写真載せれますよ。
甘いお菓子でも食べて気分盛り上げましょ!

2009/11/10 20:40
電話もなにもないって事は
元気な証拠(でも やっぱり不安になっちゃうよね)そんな 心配オーラをPCさんも
察したんだろうね
明日 かえって来るMOMOちゃんの為にも
体力蓄えておかなきゃ(頑張ったMOMOちゃん
い〜っぱいほめてあげるためにもね♪)
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/11/10 20:52
何かあったらすぐに連絡あるって!!
大丈夫っ
不安になっちゃうけどね、大丈夫っ
でもPCはいたいね・・・
私も昨日全然ネットにつながらなくて・・・
焦ったわ〜。
wii、つないでないのよ、うち。

明日帰ってくるんだよね?
しばらくはガウガウとかできないかも、だけど・・・頑張ったねって抱きしめてあげてね♪
まめまま
2009/11/10 23:23
MOMOちゃん避妊手術だったんですね。無事に帰ってきましたか〜。しばらくエリザベスカラーにお世話になるのでしょうが、早く元気に遊べるようになったらいいですね。
ジャイアンツ優勝記事にコメントありがとうございます。
ブラウニーとうちゃん
2009/11/11 08:59
TAMAMOMOさん大丈夫ですか〜?
今日はMOMOちゃんお家に帰って来る日よね。
MOMOちゃん慣れない事いっぱいだったから、ママの顔見たら安心して寝ちゃうかな?そうしたらママさんもゆっくり休んでね!
不安な長い一日ほんとうにお疲れ様でした。
hana
2009/11/11 12:08
★けいままさん★

大丈夫ですよね!
MOMOのいない一日は長いです。
パソコンは不安が移ったのか、過労死かぶっ壊れてしまいました…。
電話しようか悩んでるうちに診療時間終わってました。
tamamomo
2009/11/11 17:30
★私さん★

そうですよね。
連絡ないのは逆に何もない事ですよね。
でも落ち込んだのもつかの間でパソコンが過労死?したので困ってバタバタしてました。
サリーちゃんも避妊済みなんですね。
tamamomo
2009/11/11 17:34
★Ringまま(ぐまちゃん)さん★

何も連絡ないのは無事な証拠だと自分に言い聞かせてました。
パソコン•••。不安が移ったどころか、ぶっ壊れました。
そうですよね。MOMOの為にも私が元気にしてなくちゃですね。
ありがとうございます☆
tamamomo
2009/11/11 17:39
★まめままさん★

そうですよね。何かあったほうが連絡きますよね。
PCは過労死しました。最悪です。
未だにwiiと携帯でどうにかやってます。
いつもありがとうございます。
tamamomo
2009/11/11 17:43
★ブラウニーとうちゃんさん★

そうなんです。悩んだ結果手術に踏み切りました。
MOMOはきっと大丈夫だと思います!
エリザベスカラー付けなくてよかったみたいです。
ジャイアンツ優勝おめでとう!!
tamamomo
2009/11/11 17:47
★hanaさん★

無事帰ってきましたよー。
昨日はなるべく深く考えないよう、いろんな事をしてました。
今のところ寝てばかりですが
徐々に元気になってくれると思います。
お気遣いありがとうございます。
tamamomo
2009/11/11 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
不安な一日 と イライラ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる