ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS MOMOとMOMO

<<   作成日時 : 2009/10/11 16:44   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

小ネタです

PAPAさんの車にMOMOがきました。

なので記念撮影

画像


車に乗せられると思ったMOMOは必死の抵抗でしたが

画像


なにがMOMOとMOMOかというと

ハンドルのメーカーがMOMOっていうんです

画像



しょうもなくてスイマセン


あっTAMAも可愛そうだから

画像


コラボしてみました

無理がありすぎという意見も・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
momoちゃんパパの車でハンドル握って格好良いよ〜!
momotちゃんmomomomoちゃんパパさんの車も酔っちゃいますか?
早く慣れると良いね。
チャコまま
2009/10/11 22:24
momoちゃんとmomo。
なかなかナイスなコラボですな。
そのまま運転して行っちゃいそうな(笑)
ほら、自分で運転するようになると酔わなくなるとか言うじゃない?
はやく慣れるといいな〜、ドライブに♪
タマホームもナイスっ (爆)
まめまま
2009/10/11 22:50
★チャコままさん★

やっとPAPAさんの車が戻ってきました。
MOMOはPAPAさんの車でも酔います
今度はドライブ中ハンドル握らしたら酔わないかしら
tamamomo
2009/10/11 23:33
★まめままさん★

ハンドルを変えたいと言っていたのでそれならMOMOでしょうと無理矢理このメーカーを装着させました
そうかっ運転すれば酔わないですもんね。ナイスなアイディアです
本当に早く慣れてほしいです
タマホーム・・・勝手にコラボしてしまいましたとっても不自然ですよね
tamamomo
2009/10/11 23:38
タマちゃんのタマホームで思わず笑っちゃいました。
同じ名前とかジャックグッズとかとにかく欲しくなりますよね(笑)

2009/10/13 18:23
★私さん★

タマホームは昔からなんとなく親近感がわいてました
MOMOと桃とかつい記念撮影したくなっちゃいます
ジャックグッズって以外に少ないからつい買っちゃいますよね
tamamomo
2009/10/13 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
MOMOとMOMO ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる