ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌からお手紙届いた

<<   作成日時 : 2009/10/06 19:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ポストを覗くと
札幌のJRT友達akkoさんからお手紙が

はてと思って開封したら

いい物が入ってる〜

早速MOMOに見せてあげた

画像


気になってマス

画像


だめ〜
あげたらすぐ壊すから 見るだけね


その届いたものとは

画像


お名前札

JRTの「J」がモチーフになってます

札幌のジャック友達はみんな持ってるの。仲間に入れて?ウレシイ


akkoさん家のRICKY君をモデルにして
着けたらこんな感じになるよ

画像



早く装着したいな

akkoさんありがとう〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでもらえてよかったデスピンク色も可愛いですね。
モデル犬(笑)も登場させてくれてありがとうございます
いつかおそろいで着けて一緒に遊びたいですね〜
akko
2009/10/08 01:57
★akkoさん★

本当にどうもです
色もモモ色でMOMOにぴったり(どんだけ「も」がつくんだ?
RICKY君のいいお顔のお写真はたくさんあるけど、札がはっきり見えるのがあの写真になっちゃいました
いつかジャックファミリーに会いに札幌へ行きたいと思ってますので是非また会いたいです
tamamomo
2009/10/08 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
札幌からお手紙届いた ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる