ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 白目同盟に入りたくて

<<   作成日時 : 2009/10/29 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

白目同盟に入りたいtamamomoです。

毎日寝てるMOMOを観察しては
激写しようと頑張ってるんですが・・・

画像



あっ白目
と思ってパシャっ

画像

・・・ブレてる


おい こっち向いて寝て〜

画像




画像


う〜ん これはイマイチ はっきりしない白目


てな事で昔撮った白目写真↓

画像



これでいいかなぁ


ちなみにTAMAは半口同盟?

画像




皆様 判定をお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!
剥いてます♪
結構むずかしいんですよね(汗)
っていうか!プリティーMOMOちゃんまで
白目なの〜

Ringママ(ぐまちゃん)
2009/10/29 23:30
白目同盟。
まめは絶対入れません。
カメラの起動音で飛び起きて「遊ぶ?」て目をキラキラさせちゃうから。
起動音を消そうと咳払いとかして誤魔化してもダメ(笑)
自分の部屋にいてもすっ飛んでくる。
・・・いいな〜
ちなみにチンピラ同盟も募集中ですがいかがでしょ(爆)
会長、まめ。
副会長、ロッタ。
・・え?
名前聞いただけでイヤだって?(爆)

まめまま
2009/10/30 00:10
初めまして。
とても可愛くて素敵なブログですね。
私は写真が好きなので旅行に行くと写真ばかり撮っています。また遊びに来ますので宜しくお願いします。
dragon pearl
2009/10/30 10:14
すごい無防備すぎ (^^;;)二人 (?) とも安心しきっていますね。けいの白目は見たことないなー。今度よく観察してみよう!!
けいまま
2009/10/30 12:58
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

これで白目同盟加入できますかね
なかなか撮れないから昔の写真を掘り出してみました
MOMOは寝相も悪いし白目は剥くし、寝言も言います
tamamomo
2009/10/30 19:25
★まめままさん★

そうそう。カメラを取り出そうとしたら起きちゃうから難しいんです
え、チンピラ同盟ですか
・・・恐ろしい。
その路線でなくカワイイ系でウリたいのですが
それだけはご勘弁願います(笑)
tamamomo
2009/10/30 19:32
★dragon pearlさん★

初めまして
コメントありがとうございます!
ペットの事しか載せてないブログですが、良かったらまた遊びに来てください
ありがとうございますっ
tamamomo
2009/10/30 19:36
★けいままさん★

本当に無防備ですよね
特にMOMOの寝相はヒドイです
え、けいちゃんは白目剥かないの
MOMOはよくやってるんだけどなぁ〜。
レディー失格です
tamamomo
2009/10/30 19:39
白目、なかなか見せてくれませんよね〜ケチッ!と声を大にして言いたいです。
寝相はダイナミックで花丸満点なんですけどね(笑)
TAMTAちゃんの半口、ピンクでかわいい!!

2009/10/31 01:33
★私さん★

コメ返し遅くなってすいません
気付いてませんでした
本当に寝相はすごく撮れるんですが、白目や寝言を動画で撮ろうとしたら・・・起きちゃうんです
睡眠薬でも飲ませようかしら
tamamomo
2009/11/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
白目同盟に入りたくて ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる