ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ★NEW MOMOかめさん★

<<   作成日時 : 2009/10/26 18:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

またこの季節がやってきました。

MOMOかめさん

説明しよう
「MOMOかめさん」とは

画像


楕円形のベッドにしているクッションを亀の甲羅のように被るのである。


もちろん移動可能。

画像



水分補給もそのまま可能。

画像



まだパピーだったからこんな事できるんだと思っていたケド

最近買った 新しいベッドでも

画像


やっぱりやっちゃってます

画像


それ、被るものではありませんよ〜

画像


ご使用時は正しくお使い下さい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新種のシマシマカメさん!?(笑)
うちのRingも カメさんしますが
それは大きくなっても そのままやりますか
ハΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

またって事は 季節限定なのでしょうか?
MOMOちゃん パピー時代
めっちゃかわいい(ぜひトレードを)(笑)
Ringママ(ぐまちゃん)
2009/10/26 22:07
うわはははっ
まめも子犬のころやってたけど・・・さすがにもうやらないよ〜(笑)
ドーム型のベッドはつぶしてラウンド型にするってポリシーはまだ健在、だけど(笑)
寒くなるとやるのかな??
いや〜、笑った!!
まめまま
2009/10/26 23:23
ウチのも小さい頃良くやってました〜 顔をにょきっと出してる所可愛い
ウチは底面掘って破ってそこから頭出したり(笑) ひどいとドームベッド上から踏みつぶし。
そんなだったけど今では正しい使用法をマスターしました。

MOMOちゃんまだまだ若いんだなあ。若いっていいなあ。byティル

2009/10/27 00:08
寒いから?人間がコタツと一緒に動くのと一緒? けいは、袋状のものを入れておくと、そこにもぐっています。
けいまま
2009/10/27 12:48

momo亀ちゃんこの季節になったね〜
器用に移動するね。かわいい〜!!!
チャコは一度もした事がなのです。
チャコまま
2009/10/27 19:33
★Ringママ(ぐまちゃん)さん★

はい。新種が出現しました
リン君もカメさんするのね
MOMOだけかと思ってました。
なぜか寒い時期限定でカメになります
え、リン君とトレードしてもらえるの〜??
是非
tamamomo
2009/10/27 21:25
★まめままさん★

まめ姐さんも昔はカメさんやってたんだ〜
って事はMOMOも大人になったらやらなくなるのかな〜
はい。寒い時期限定です
体寒いのかなぁ
tamamomo
2009/10/27 21:28
★私さん★

やっぱりみなさんとこも小さい頃はやってたんですね〜
大人になったら正しい使用法をしてくれるんだ
MOMOはさすがに破りはしてませんが、それはそれで面白ネタになりそうですね〜
MOMOライオンさんとかっ(笑)

まだピチピチよん(by MOMO)
tamamomo
2009/10/27 21:33
★けいままさん★

寒いからかなぁ
寒い時期しかやってくれないんですよ
MOMOはケイちゃんみたいにもぐるとかしないだろうな〜。
毛布敷いてあげてもホリホリしていつの間にかどっかへポイです
tamamomo
2009/10/27 21:36
★チャコままさん★

コメント見たらみんなするみたいですね
MOMOだけかと思ってました
でも寒い時期だけだからやっぱり体が寒いのかなぁ
チャコちゃんは冬どうやって寝てるのかな
tamamomo
2009/10/27 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
★NEW MOMOかめさん★ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる