ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けもの♪

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はMOMOあてに2つもお届けものがあったよん

まずはコレ

画像


画像


MOMOの名前と連絡先が刻印された革のチョーカー

先日の記事にのせた「ベストスマイル賞」の賞品です。

画像


なかなか似合ってるんではない?


もう1つは

画像


夜のお散歩用 ピカピカ首輪

これは先日コメントで くにぃさん が教えてくれた物

早速装着

画像


長さはカットできるらしいが面倒なので2重に巻いて・・・
でもチョットMOMOにはまだ大きいけど
まぁいいや

今度のはかなり光ってくれて
遠くからでもバッチリ発見できる

画像


これがMOMOには1番いいかも。
しかもネットで1番安いところを探したら750円だったよ〜

これで夜のお散歩も安心して放牧できました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
まめみたいにピカピカしててもキモくないぞ?
なんでだ?? (笑)
チョーカーかっくいいっ
あ、でも雨の日気をつけてね。
濡れると色落ちするかもだから。
(経験あり(笑))
いよいよ明日だねっ
がんばろ〜!!!
まめまま
2009/10/17 20:57
momoちゃん皮のチョーカーとってもお似合い
夜用お散歩の首輪も良さそうね〜!
今度見せてね〜!
明日うじゃく楽しみ!!!よろしくね
tチャコまま
2009/10/17 21:56
★まめままさん★

いま1番気に入ってますよ〜。
ひょっとしてまめちゃんがキモくなった首輪ってこれの事だったの
私的には今まで色々苦労してピカピカを探してきましたがコレが1番明るくて壊されにくそうで気に入りました

明日うじゃっくでは宜しくです
まめ姐さんイジメないでね〜
tamamomo
2009/10/17 22:08
★チャコままさん★

革のチョーカーMOMOにはもったいなくて使うのかな?
ピカピカ首輪 今度はなかなか良いです。
見た目はあまりカッコ良くないですが

明日よろしくね〜
チャコちゃん家に着く前にたぶんゲロゲロになると思うけど・・・
tamamomo
2009/10/17 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
お届けもの♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる