ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS TAMA襲撃 そして負傷

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

TAMAが居ないリビングで一家だんらん


MOMOの様子がおかしいぞ

画像


意味不明に襲ってきたTAMA

画像


MOMOをかばったPAPAさんが・・・

画像


血だらけになりました
なかなか血が止まらないし

何で急に襲ってきたか本当に分からない

画像


その後はいつものTAMAに戻りました。

画像



しか〜し
朝、PAPAさんの手はパンパンに腫れ、時計もはめれませんでした

くわばらくわばら




↓に初参戦しまーす。うじゃっくの皆さんよろしく〜









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

すごいね。tamaちゃんどうしたのかしら
momoちゃんは恐がってないのかな?
papaさんの手は大丈夫?
お大事にね。

うじゃく良いね楽しみだね
楽しんできてね



チャコまま
2009/08/31 20:38
★チャコままさん★

恐いでしょ〜TAMAさん
理由が分からないから余計にコワイ
MOMOは基本的にサークルの中以外だといつもTAMAにビビリながら生活してるんで・・・
PAPAさんの手はまだ腫れてます。痛いそうです

うじゃっく一緒に参加できなくて残念
近くの友達できたらいいなぁ

次回は是非ご一緒しましょう
tamamomo
2009/08/31 23:09
ひょえ〜! パパさん大丈夫ですか?
かなりやられちゃいましたね

どうしちゃんでしょうタマちゃん
台風が怖かったとか・・・違うかぁ。。。

おっ うじゃっく参加するんですね
楽しんで来てくださいねん
モモママ
2009/08/31 23:24
★モモママさん★

PAPAさんかなりヤラレました
今でもかなり手が腫れて痛いそうで、明日朝も治ってなかったら病院行ってみる事になってます

TAMAは元から気性が激しい子なので私も何度か負傷しているのですが、今回は意味が分からず襲ってきたのでビックリです
MOMOと楽しく団欒していたのがムカついたのかなぁ

はーい。うじゃっく参加しまーす
ちょっと遠いケド・・・。
お友達できたらいいなぁと思ってます
tamamomo
2009/09/01 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
TAMA襲撃 そして負傷 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる