ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメンナサイ・・・

<<   作成日時 : 2009/08/29 12:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの多摩川散歩を終えて

自宅マンション前に到着。

あれ

鍵がない

カバンをひっくり返してみても無い

慌ててまた多摩川へ探しに戻ったケド・・・

暗くて全く見えませーん

まだお散歩で残っていた皆様にも探していただいたのですが結局なかった

MOMO父ちゃんに電話して急遽 帰ってきてもらう事に

画像


マンションの前で待ちぼうけ

画像


もう30分は経ったかな?

そんな頃 同じマンションのトイプー3頭飼いのお散歩仲間ママが
気に掛けてくれて お宅におじゃまする事になりました

画像


右が 母犬ノエルちゃん 真ん中が 新入りリアンちゃん 黒の子がノエルの子のラテちゃん

画像


お母さん犬以外はMOMOと歳が近いから遊んでくてました

その後 無事 父ちゃんと合流。

あー本当に情けない

皆様 ご迷惑をおかけしました

この場をかりてお詫びさせてもらいます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
大変でしたね! 多摩川と言えば草木が
生い茂ってるのでは
寒い冬じゃなくて良かったですね
同じマンションのワン友さん
優しい方ですね

カギ 早く見つかるといいですねっ


モモママ
2009/08/29 20:51
★モモママさん★

最近は草が刈ってたので、意外と見付かるかなぁと思っていたのですが・・・

でも結局翌日 全く同じ道を通ってみたら
河川敷ではなく近所の学校の校門に引っ掛けてあるのを発見
見付かりました〜

みなさん本当にいい方で助けられました
ご心配をおかけしました〜
tamamomo
2009/08/30 19:10
鍵出てきて良かったね
みなさん良い方ばかりで良かったね
本当に心温まるね
 
又遊びに行くね〜

チャコまま
2009/08/31 20:47
★チャコままさん★

良かったです〜
暗い中 一緒に探していただいたり、急におじゃまさせてもらったり助けられました

翌日はわんこが迷子になってみんなで探したり(見付かりました)暗闇って色々なことが起こりますね
tamamomo
2009/08/31 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ゴメンナサイ・・・ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる