ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリアおばさん帰国 と おもしろ動画

<<   作成日時 : 2009/08/27 21:58   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

実家犬のジュリアおばさんとmamaさんがカナダから帰国の日の事

本当は成田で乗り継いで関西へ戻る予定が

到着便の異常な遅れのせいで夜になってしまい、その日の乗り継ぎ便がなくなったのだ

それを聞き 急遽成田にで迎えに行くハメに。

画像


何時間もケージの中で待たされたジュリアおばさん
かわいそうだったね

動物検疫もクリアし、tamamomo家に泊まってもらう事にした


うちに着くとMOMOが熱烈歓迎
でもこの2匹 仲が悪いのです
というよりジュリアおばさんがMOMOを嫌がるのです

画像


本当はおとなしい犬なんだけど・・・
画像


ちなにTAMAの事も大嫌い
画像



mamaさんからお土産もらったよ〜

画像


うれしいけど この靴下どうしよう

オーダーメードで作ってもらったマント??を着せてみました

画像


・・・なんだか探偵風

mamaさんが面白いおもちゃ持って帰ってきたよ

画像


笑う犬のおもちゃです

面白いから動画撮ってみました
人間の声入ってますが気にしないで〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジュリアおばさんおかえり〜
最後の最後で大変だったんですね成田…なにげに遠いですよねお疲れ様です。
…それにしても。笑う犬のおもちゃサイコー私もつられて(?)大爆笑しちゃいました
しっぽブリブリでおもちゃが近づくとススッと下がるMOMOちゃんも可愛かった
akko
2009/08/28 00:00

ジュリアmamaさんこんにちは。お帰りなさい
momoちゃんとmomoちゃんママにとってもお世話になっています。チャコとチャコままです。
じゅりあおばさん可愛いですねいっしょにカナダ旅行に連れて行ってもらえて良いですね。
笑う犬のおもちゃ良いですね
momoちゃんかわいい〜〜
チャコはきっとぶんぶんふりまわしちゃうかも




チャコまま
2009/08/28 01:32
★akkoさん★

成田遠かった〜
ジュリアおばさんもかなりシッコ・ウン○を我慢してたみたいで、うちで粗相をなさいました

おもちゃ本当に面白かったですよ〜
私も最初爆笑してしまいました
MOMOはひめの子にして気が弱くて・・・。
でもまたそんなMOMOの行動が面白いです
tamamomo
2009/08/29 12:44
★チャコままさん★

おもちゃ面白いでしょ
確かに慣れたら壊される可能性大です
でもチャコちゃんもビビリだからどうかな
やっぱりMOMOと同じ行動をとるのかしら
tamamomo
2009/08/29 12:48
いつもmomo familyがお世話になっております。
笑う犬のおもちゃをカナダで見つけて持って帰ったのですが、日本でもありました。でも、とにかく笑い声と動作が面白いので皆笑ってくれます。別に犬のために買ったのではないのですが、、、これからもJulia 共々よろしく。
ジュリアmamaよりakkoさんへ
2009/09/18 22:12
こちらこそMomoとMAMAがお世話になっております。Juliaもカナダは2回目でした。Juliaは10歳
ですので今回の渡航を少し心配でしたが、現地ではとても涼しいので暑さに弱い彼女は途端に
元気になり、うさぎ、りす、鹿を追っかけておりました。機会があればどうぞいらしてください。ビクトリアはとても美しい街ですよ。
ジュリアmamaよりチャコままさんへ
2009/09/18 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ジュリアおばさん帰国 と おもしろ動画 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる