ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日は〜 花火&ご当選♪

<<   作成日時 : 2009/08/25 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

22日(土)は近所で花火があったんだっ
(私には近所の花火だけど、沢山の人が遠くからやってくるみたい

いつもの河川敷は人でいっぱいで散歩はさすがにノーリードでは
遊ばせられず、わん友達もみんなリードつけてお散歩

そろそろかな〜
と思った頃、パンパーンと始まる前の合図が

画像


無神経MOMOが反応した


でも反応したのはその時だけで・・・

画像


しっぽレーダーが振り切れそうなほど楽しそうにしてるMOMO


始まったよー

画像


なのにMOMOは

画像


ミミズ探しで忙しいらしい

一緒に観ようよ〜

画像


画像


おとなしくていい子だけど・・・何か反応したら?やっぱりアホですか



ちなみにこの日 「モラタメ」 で応募した商品が当たった

当たったのはコレ↓
画像


新発売予定 フルーツカルピスのマスカット味

カロリーオフだし、すっきりしててゴクゴクいけました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はらっぱはすごい人ではなかったの〜?
momoちゃん花より?ですね

チャコは花火の間お留守番でした。
    
              答・・・草
チャコまま
2009/08/26 21:18
★チャコままさん★

いつもの原っぱは人もまばらでした
あら〜チャコちゃんお留守番だったの
来年は連れてってもらえるかな
tamamomo
2009/08/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
土曜日は〜 花火&ご当選♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる