ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はお楽しみなのに・・・

<<   作成日時 : 2009/08/20 22:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

明日は ワンコと行くバスツアーin山中湖の日なんだけど・・・

MOMOが
画像

元気がありません。

夕方の散歩を済ませ、シャンプーして、晩のエサ食べて・・・

まではいつも通り元気だったのに

突然 キュイーンと泣き出した

その直後突然 ものすごい勢いで下痢うんPが

画像


その後も一回また下痢が・・・

何だろう?どうしてだろう?いつも通りの事しかしてないのに

とりあえず ビオフェルミンを少し与えて様子見てみよう



ちなみにTAMAは吐くのは日常茶飯事なので全く気にしたことが無い私

画像


ヘアボールが胃を刺激して毛を吐き出してるだけだもんね


明日行けるかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
momoちゃん
シャンプーの後そんなことになっていたとわ知らなかったけれど治って元気に山中湖に行かれて良かったね
チャコまま
2009/08/23 23:12
★チャコまま★

そうだったんですよ〜
ビオフェルミン効果があったのか良くなってよかった〜
tamamomo
2009/08/24 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
明日はお楽しみなのに・・・ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる