ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS TAMAです

<<   作成日時 : 2009/07/27 17:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

TAMAです

画像


自画像です(ウソ)


ホントは昔 TAMAに似ているから一目惚れして買った作品です
画像

確かコイケさんとかいう画家さんの作品です。 (著作権の問題あったら報告ください)


最近出番の少ないTAMAさんの為に苦肉の策です



画像


だっていつも同じポーズしてるからネタにならないじゃない
画像


MOMOみたいに変な顔してみてよー

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもMOMOばかり話題になるから、TAMAがかわいそうね。それにTAMAは歳だからあまり動かないだろうし、、でも、たまにはTAMAちゃんを話題にしてあげてね。でないとMOMOに嫉妬するかも、、、
Mamaさん
2009/07/31 09:43
★Mamaさん★

そうなんです。TAMAは寝てばかりなのでなかなか良い写真が撮れなくて
本当はもっと記事にしたいんだけどね
今のところ嫉妬はしてない様子です
tamamomo
2009/07/31 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
TAMAです ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる