ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮影会の写真できたよ!

<<   作成日時 : 2009/07/25 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日紹介した わんチャンネルTV 主催の写真撮影データが届きました


信じられないくらいカワイく写ってる (親バカ?)

画像


多分 奇跡の1枚です

だってなかなかじっとしてくれないから大変だったんだもん
飛んだり
画像


オスワリさせる為におやつ出したら・・・
画像

いやしい写真だし

何がそんな楽しいんだか
画像


でもさすがはプロの方。まともな写真もちらほらありました

画像

画像

画像


撮る方もさぞかし大変だったでしょう

でもやっと写真立てに飾れるような写真が出来ました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーMOMOちゃん、めっちゃ可愛い〜
バックのピンクのお花も似合ってる〜
たまにプロの方に撮ってもらうのもいい記念になりますよね。りちおも6カ月位の時に撮ってもらいました
こんな可愛いんですもん。ぜひぜひ大きい写真で飾って下さい
akko
2009/07/25 21:07
こんにちは!
MOMOちゃん、撮影頑張ったんですね〜!お疲れ様でした。
写真気に入っていただけてよかったです。
ブログでご紹介させていただきます!
また、10月におしゃれドッグ開催いたしますので遊びにいらしてください
わnチャンネルTV:荒木千恵
2009/07/25 22:31
momoちゃん元気ですか〜?あつ〜い夏どうしていますか〜?

momoちゃんかわいい〜〜〜!!良い写真ですね。
ナイスな写真立てが出来て良かったですね次回の10月には参加したいと思いま〜す!!


チャコまま
2009/07/27 11:50
★akkoさん★

お誉めの言葉ありがとうございます
お写真を撮影する人も「今回1番の元気な子です」と
誉めてくれました
JRTにじっとしろというほうが間違っていますよね
でもりちお君はいつもバッチリとポーズ決めてるから凄いですね
今はまだ写真立てを買ってないので、ニヤニヤしながらデータ見てます
tamamomo
2009/07/27 16:33
★わんチャンネルTV 荒木さん★

コメントありがとうございます
当日はMOMOより私のほうが頑張りました
お写真とても気に入りました
ヒートになってしまって会場ではゆっくりできなかったのが残念です
10月も機会が合えば是非参加したいです
tamamomo
2009/07/27 16:40
★チャコままさん★

元気でーす
最近暑いので日が沈んでから散歩してたら結構オスに気に入られてしまうのでササっと近所散歩が多いです
8月になったらもうそろそろランもOKだと思うのですが・・・

親バカですが、かわいい写真撮れました
10月も一緒に参加出来たらいいですね
tamamomo
2009/07/27 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
撮影会の写真できたよ! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる