ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのヒート

<<   作成日時 : 2009/07/15 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

MOMOがパピ子からレディーになりました

少し前から何となくもうすぐなのかなぁと感じてましたが・・・

生後7ヶ月で来るとは

出血が確認できたのが先週の金曜の事。

翌日はイベントで写真撮影の予約をしてあったのに・・・どうしよう・・・

とりあえずパンツはいて行きました

画像

画像


いちごパンツです
結構カワイイとウケてました

もちろん写真撮影の時はパンツ姿はチョットねって事で着替えましたけど。

他のワンちゃんに迷惑にならないようにする事で必死でした


これから約1ヶ月ワンコの集まる場所には行けない

なので最近はもっぱら近所散歩のみのMOMOです。

家ではオシッコできないと可哀想なのでパンツははいてませんが・・・

ポタポタと色んなところに血がついてます

1歳過ぎたら避妊手術をしようと思っているのでこれも経験の1つかと。

でも全然元気ですよー

画像



TAMAは随分昔に手術済み

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーMOMOちゃんおめでとうレディーになったのですねっ。いちごのおパンツ、めっちゃ可愛いですしばらくはカフェも我慢…なんですね
それにしてもMOMOちゃん、優しいお顔してますよね〜ガムをちゃんと押さえて可愛い〜〜
akko
2009/07/16 00:12
★akkoさん★

いつまでもパピ子でいて欲しかったのですがこの日が来てしまいました
って事はもうあまり成長しないのかしら?
だとしたらメチャメチャちびジャックです
いつもはオスに間違えられるけど、いちごパンツ履くと女の子らしくなりました
お散歩中もいつもはいろんなワンコに飛びついて遊んでるのですが、この期間はそうもいかないので残念です
ガムを食べる時はいつもこんな幸せそうな顔して食べてますよ〜
tamamomo
2009/07/16 01:48

熱いですね〜〜〜夏本番
 momoちゃん、いちごちゃんパンツ可愛かったです
momoちゃんサイズうらやましいです。
チャコもこれ以上大きくならないと良いな〜
でも食欲旺盛なんです
おやつはにしようかな〜〜??結構好きです!・・・お腹こわしますね。
チャコは治っていると思いますが、momoちゃん風邪は大丈夫でした?心配していたのですが・・・



チャコまま
2009/07/16 16:09
★チャコままさん★

本当に暑いですね!梅雨も明けて夏本番
MOMOと海に行きたい気分です
チャコちゃんは少し大きいけどスレンダーだからカッコイイですよ
食欲もあるほうがいいですよ〜。MOMOは食が細くて心配になります
氷は大丈夫だと思いますよ。MOMOの親犬も夏は良く食べてましたから
風邪もうつってないと思います。元気なので気にかけて頂いてありがとうございます
tamamomo
2009/07/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
初めてのヒート ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる