ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 届きました♪

<<   作成日時 : 2009/05/19 18:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日Lime+Soda=RICKY!!@akkoさん企画
ハワイのお土産プレゼントが届きました



早速MOMOに見せたら

画像


うん○キュッキュに喰いついてきました

画像


コロンコロン転がるので結構楽しいみたい

TAMAにも一応見せびらかしてみた
画像

画像

が やはり嫌がられました

カメ模様のティッシュカバーも頂きました。
画像

うちのアジアン風家具になかなか合っていてこれまたうれしい

akkoさん・りちおじさんありがとう キュッキュいつまでもつかなぁ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそく記事にしてくれたんですね
MOMOちゃんも喜んでくれたみたいで良かったTAMAさんのオシリ付近に置いての撮影はウケました
茶カメも似合ってますねコタツ↓もハワイアンちっくな感じでちょうど良かったかな
りちおじさんは、荷ほどきしてる時に勝手にうん○持ち出してましたよ
akko
2009/05/19 21:00
★akkoさん★

届きましたありがとうございます
MOMOはとても気に入ったようで今は自分の寝床まで持って行って独り占めしてます
MOMOは落ち着いて撮影できないので、TAMAにそっと近づいて撮りました。でも何度も撮り直してたらシャーっとウザがられました
茶カメも全然いい感じです
りちおじさんとお揃いグッズできてうれしいです
tamamomo
2009/05/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
届きました♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる