ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS フィラリアのついでに

<<   作成日時 : 2009/05/13 14:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は病院へフィラリアのお薬を貰いに行った

まずは恒例の体重測定
1ヶ月前やせてると言われてごはんを増量した結果
3.1kgになりました
前回より400gアップ 先生からは順調と言われホッ
画像

なんとなく筋肉も発達して体がしっかりしてきた感じ
でもやっぱりチビには間違いないみたい

お薬はコレ↓

画像

画像


ほね型でかわいい

今月中旬から7ヶ月分もらいました。
北海道では確か6月から半年分だったんだけど本州は違うのかな


病院に行ったついでに近所のドッグカフェへ
画像


中はこんな感じ
画像

画像


お料理も沢山あったしワンコメニューもいっぱいあります

ちなみにMOMOにはコレをオーダー
画像

さつまいものスコーンです

画像

ごちそうさまでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
G.W中、ジャックとひめちゃんファミりーに会えましたね。
ジャック君は、6歳になったんだね。
誕生日おめでとう!
子ジャック達、とてもかわいいでしたね。
お兄さんたちは、大きくなっていましたね。
momoちゃんは、女の子なので小さい方がかわいいですよね。
フェラリアの薬貰ってきたんですね。
ケンも、貰ってきましたよ。
北海道は、tamamomoさんの言うとうり、6月からですね。
6月に入ったらケンは狂犬病の注射(4月は混合ワクチン注射が近いため)と、ダニ避けの、薬を貰ってこようと思います。
(最近ダニが多いみたいですね)
ドックカフェにデビューもしたmomoちゃん、社会勉強をドンドンしているんだね。

けんぱぱ
2009/05/14 06:47
★けんぱぱさん★

ジャックがもう6歳になるなんて時間は早いものですね。
MOMOのお兄ちゃん達は男の子だからかやっぱり生まれた時から大きかったです。ジャックよりも大きくなるかもしれませんね
MOMOは病院の先生にも小柄だと言われました
私自身小柄なのでちょうどいいかもしれません
やはりフィラリアは6月からですよね!!そう思ってのんびりしていたら今月からと言われてビックリしました
ノミ・ダニよけの薬はまだ買ってないのですが、ひょっとしたらもうこちらでは予防しなければいけないのかもしれませんね。もうコナン君にはダニーがいたみたいですもんね
MOMOは色んな所に小さい頃から連れ出しているせいか
吠えたりしないとてもいい子です。カフェも気軽に連れて行けて楽しんでます
でもフリスビーには興味を持ってもらえません
ケン君のようにディスクの大会に出たいなぁ
tamamomo
2009/05/14 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
フィラリアのついでに ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる