ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜けました!

<<   作成日時 : 2009/04/06 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も元気にはしゃぐMOMO

画像

引っ張りあいっこしたり

画像

ガブガブして・・・

気付いたら

画像

下の前歯が1本抜けてる

もう乳歯から永久歯へ生え変わりの時期みたいです

記念にこのかわいい小さな歯を取っておきたいけど今回はもうありませんでした

画像


今後はよーく観察しとこっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
犬の乳歯ってすぐに抜け替わるみたいです。なかなか
探すのは難しいのでは?あまり強く引っ張ると本当に歯列が悪くなるから無理に引っ張らないようにしてあげてね。それから歯磨きの練習もいまからしておいた
方がいいと思います。
mamaさん
2009/04/08 22:12
★mamaさん★

さっき見たらもう1本横の歯が抜けてました。
やっぱり見つけられず・・・残念
もちろん無理に抜いたり触ったりはしてませんよー
tamamomo
2009/04/08 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
抜けました! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる