ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪おめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/04/30 00:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

4月30日はジャック(MOMOの父犬)の誕生日
6歳のお誕生日おめでとう

プレゼントしたリードと一緒の写真を
ジャックPAPAさんからお礼メールもらいました

画像

あのーそのケーキみたいなのは・・・
人間さんが食べるコンビニで売ってるデザートだよね
まさか与えてないですよね・・・

思えばJRTの魅力を知ったのはジャックのおかげ。

今のMOMOとの幸せな生活もジャックがいなければ成り立っていないんだよね

MOMOからも一言(ウマ顔ですが)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック、今日がお誕生日なんですね〜。
6歳でしたか。コナンと同い年(今年5才)だと思っていました

↓MOMOちゃん、小さいのにテニスボールのレトリーブ、すごいですよ
レオンのようにレトリーブ好きジャックになるかも?

リンクどうもありがとうございました
ご報告忘れておりましたが、私のブログからもリンクさせて頂いておりますので♪
改めまして(笑)宜しくです
ゆかり
2009/04/30 17:52
★ゆかりさん★

実は6歳だと思ってるだけで記憶は定かではないのですが・・・PAPAさんが血統書を紛失していて分からないんです写真とかと照合して多分6歳です

MOMOはレトリーブ大好きみたいです特にコナンボールがお好きな様子ちなみにディスクもやってみたんですが、コナンボールに比べてちゃんと取って来ない事が多いです。
レオンのように執着したらちょっと困りますが
一緒に遊べて楽しんでます

こちらこそリンクどうもです
MOMO&ジャックファミリーを今後とも宜しくお願いしまっす
tamamomo
2009/04/30 19:21
ちゃんとしたいぬ用おケーキですから!「安心せよ
turbo
2009/05/09 03:22
★turboさん★

あれま
そうでしたか・・・スイマセン
tamamomo
2009/05/09 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
♪おめでとう♪ ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる