ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS TAMA VS MOMO

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

MOMOがうちに来て約2ヶ月。
TAMAとの関係はどうなっているかというと・・・

画像

ケージに入れられてるMOMOをTAMAはおちょくったり

はたまたMOMOが遊んでいると攻撃したり
画像


ネコパンチをうけてまぶたから流血した時もありました

だからMOMOは完全にTAMAに対してびびっています。
画像


どこからでもやってくる怖〜い奴
画像


誰か助けて〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだTAMAちゃんの方が体も大きいし、うわてなんですね〜ネコパンチ、早いもんね箱からのぞいてるTAMAちゃん、コワ可愛い

今日、樽川でジャックとひめちゃん、キング&エースファミリーに会いましたチビちゃん達は可愛くて可愛くて、連れて帰りたくなっちゃいましたみんな元気元気でしたよ〜
MOMOちゃんにもいつか会いたいです
akko
2009/04/19 22:38
★akkoさん★

ほんとにTAMAは怒ると怖いんです。MOMOと私のみさかいがつかなくなり私まで負傷しました
樽川の件、RICKYブログで見ましたウラヤマシイ ぜひ関東に来たらMOMOに会ってくださいね
tamamomo
2009/04/20 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
TAMA VS MOMO ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる