ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチンで大変!!

<<   作成日時 : 2009/03/11 18:45   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はMOMOの生後2回目のワクチンの日
画像

かばんに入って準備OK!

診察台に乗ったらブルブル震えてました。意外と怖がりなのね
体重を量ってもらったら2kgですってこの倍くらいにはなるんだろうなぁ

ところが、帰宅後3時間した頃から何か変
顔がだんだんブタさんのように腫れてきたもはやうちの子には見えない顔になり、
慌ててまた病院へ やはりワクチンの副作用が出たらしい・・・。

とりあえず注射を打ってもらって帰宅。だいぶん腫れは引いてきましたが次は嘔吐
先生も「困ったなあ。今後ワクチン等は2日に分けて行いましょう。」との事。
MOMOそんなにか弱かったの?いつも元気いっぱいなのに・・・・

画像

まだ少し目が腫れているMOMO。

今日は遊ばないでゆっくり休もうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
ワクチンで大変!! ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる