ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 器物破損

<<   作成日時 : 2009/03/25 16:38   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本日は今日までに破壊された物をご紹介

まずは定番のおもちゃから
画像

これは先日買ったもの・・・。タオル生地で気持ち良かったのが唾液が乾いてバリバリします

お次はtamamomoのパジャマおズボン
画像

なぜかお股をホリホリするのが好きなMOMO。いつの間にか穴が

あとはジャック父さんもそうでしたが、チャック大好きチャックラッセル
画像

破壊までもうすぐです

ここまでは想定内
ここからはヤメテーな物

これはアジアンな籐のテーブル
画像

カジラレタ・・・

はたまたアジアンなカーペットが・・・
画像

修復不能
画像



でもMOMOだけじゃないんだよねー。TAMAは
画像

観葉植物をムシャムシャ
画像


ペットを飼う宿命ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
器物損壊うちも随分やられました。元気な証拠だから
ガマンしないと仕方がないね。壊されて困る高価なものはどこかへどけておくことね。
mamaさん
2009/03/29 08:24
★mamaさん★

TAMAで器物損は慣れていたつもりですが、パピーは何でも興味あるからずっと監視していないといつの間にかやられてます
でも何より健康が一番!と自分に言い聞かせてます
tamamomo
2009/03/30 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
器物破損 ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる