ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い

<<   作成日時 : 2009/02/27 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の東京は寒ーい。
雪もちらほら

まだまだ小さいMOMOのためにセーターを編んでみた!
画像


これで夜もあったか安心と思いきや
こうなって
画像


最後はこうなりました
画像

やっぱりジャックだった・・・私ってバカ

そんなMOMOを片目で見守るTAMAなのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tamamomoさん、とっても器用〜〜
初お洋服すごく似合ってます
2枚目の、足もセーターの中に入っててビヨ〜ンって
お写真が好きです
おなかもポニョンとしてて触りた〜い☆

→キング君もエース君も可愛いですね
エース君はちっちゃいひめちゃんだぁぁぁ
akko
2009/03/01 23:42
★akkoさん★
器用だなんて
akkoさんほどではないです
せっかく作ったのに1分持ちませんでした
キング・エースはもっとわんぱくですよ!見た目はかわいいですが・・・
これからもりちお目指して面白写真撮れるよう頑張ります
tamamomo
2009/03/02 00:51
折角セーター作ったのに残念ね。もう少し大人になったら着てくれるかも、でもその時では小さくなってる
でしょうね。TAMAちゃんの表情がとても面白いです。彼の心の中を覗きたいね。
mama さん
2009/03/02 19:12
★mamaさん★
いやー子供だからとはいえジャックラッセルを甘く見てはいけませんでした。
TAMAはいつもこっそりMOMOを見ています。
お互い変な生き物がいるとでも思っている感じですよ
tamamomo
2009/03/02 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
寒い ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる