ねこTAMAいぬMOMO+MIL

アクセスカウンタ

zoom RSS マイペース

<<   作成日時 : 2009/02/26 20:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

TAMAはようやくコタツから少〜し出れるようになってきた
画像

がんばれTAMA

MOMOはというと
画像

ぐっすりオヤスミですが

ベッドの中を見てみると・・・
画像

ぬいぐるみはまだしも陶器のお皿が

どうやら気に入った物は何でもベッドに入れて寝るのが
MOMO流らしい。
お皿痛くないのか?MOMO。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャック君とひめちゃんの子供というので、見に来ました。
MOMOちゃん、かわいいね.
先住猫であるTAMAちゃんとの関係、いい関係になるかな?
momoちゃんの成長も楽しみですね。
ケンパパ
2009/02/27 19:48
★ケンパパさん★

お久しぶりです。
見にきて頂いてありがとうございます。
JRTのパピーはほんとかわいいですよね
TAMAとの関係は心配半分楽しみ半分といった
ところです。
また遊びに見にきてくださいね
tamamomo
2009/02/27 23:03
あっスイマセン
私、ジャックとひめのママことtamamomoです。
tamamomo
2009/02/27 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 MOMOバナー GNT41 GNT(ゴン太)41メンバーです ホリプロバナー DGS
   モデルしてます!
マイペース ねこTAMAいぬMOMO+MIL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる